試合結果

○3×ー2でオープン戦2連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 1 0 0 1 2
0 0 0 0 0 2 0 0


4回被安打1奪三振4で完璧デビュー。


試合は澤村拓一投手が4回まで0に抑えます。

6回に代わった西村健太朗投手が打たれ先制されます。

しかしその裏に高橋由伸選手が逆転タイムリーを打ちます。

その後は9回に野間口貴彦投手が打たれ同点にされますが、満塁で谷佳知選手が押し出しの四球を選びサヨナラ勝ちしました。


今日はなんと言っても澤村拓一投手ですね。

ほんとに新人なのかという内容でした。

澤村拓一投手については詳しくは明日書きます。

ほかの投手は西村健太朗投手と野間口貴彦投手は残念でしたね。

次あるなら頑張ってほしいです。


打線は今日も1番長野久義選手、3番坂本勇人選手、5番小笠原道大選手でした。

坂本勇人選手、小笠原道大選手は安打が出て良かったですが、1番長野久義選手は無安打でした。

明日はどんな打順でしょうかね?


坂本勇人選手は3打数2安打
打率.250HR0打点0です。
今日も3番に入り2安打でした。
このまま3番で出場して欲しいですね。


長野久義選手は4打数無安打
打率.176HR0打点1です。
今日も1番でしたが、無出塁でした。
明日はどうなっているでしょうかね。


藤村大介選手は1打数1安打1盗塁

打率.333HR0打点0盗塁3です。
今日は自ら安打を打ち盗塁を決めアピールしました。
藤村大介選手だけは盗塁数も書きます。


田中大二郎選手は守備だけでした。


大田泰示選手は1打数無安打
いまだ無安打と厳しいですね


澤村拓一投手は4回無失点4奪三振
防御率0.00 0勝0敗0Sです。
上にも書きましたが、良い内容でした。
詳しくは明日書きます。