不可解

昨日は、原監督の采配ミスで負けました。

昨日も書きましたが、中3日はありえません。

昨日が5、6戦目ならわかりますが、まだ1戦目です。

内海哲也投手もいました。

さらにわからないのは、藤井秀悟投手の中継ぎ起用です。

先発はどうする気なのでしょうか?

今日は内海哲也投手で間違いないと思います。

明日は朝井秀樹投手ですかね。

明後日は誰でしょうか?

ゴンザレス投手かグライシンガー投手くらいしかいません。

二人とも先発ではまったく期待できません。

それとも、原監督は3戦目で終わると思っているのでしょうか?

そんな分けないですよね。

ならもっと考えた先発起用を期待しています。

打線も坂本勇人選手のいない打線はなんか魅力無かったですね。

それだけ坂本勇人選手の存在が大きいかわかりました。

代わりはいませんもんね。

今日はスタメンに名前がある事を祈ります。

最後に今日の試合結果は書けないかもしれません。


それにしても、全然ブラボーじゃ無いですね。

あ、これはわかる人にはわかると思います。