2点

昨日は内海哲也投手が完封して勝ちました。


交流戦での得点は9試合中5試合が1点しか取れずに敗れています。

ただ2点以上取ると交流戦は4戦全勝です。

つまり2点以上取れば勝てるという事ですかね。

先発投手はそんなに悪くはありません。

なのでやはり打線爆発を期待したいと思います。

カギは坂本勇人選手ですね。

昨日は1番として出場していきなり1打席目で二塁打を打ち先制のホームを踏みました。

原監督は3番よりも1番が良いのかな?と言っていました。

本音は3番に定着して欲しいという事だと思いますがね。

俺もそう思っています。

でも1番でも3番でもチームの勝利に繋がるバッティングを期待しています。