599

今日は日曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
今日は先週の土曜日に発売されたジャンプのONE PIECE599話について書きます。
 
土曜日発売なので、少しうろ覚えのところもあるかもしれないです。
 
 
まず、偽ルフィとぶつかったルフィですが、ピストルを避けて覇王色の覇気で偽ルフィをあっさり退けます。
 
その後気を取り直した偽ルフィは他の偽麦わらの一味と合流します。
 
そこで、偽ロビンがさらわれた事を聞きます。
 
しかし、偽ルフィは偽ロビンを助けには行きません。
 
それを見たチョッパーはルフィは2年で変わってしまったのかと言い一人で偽ロビンを助けに行こうとします。
 
一方ロビンはサニー号でフランキーと再開します。
 
そして、サンジが魚屋で魚を買おうとしたら魚屋さんがえらく大騒ぎをしています。
 
なんとゾロが漁船と間違って海賊船に乗って魚人島に向かったと言うではありませんか。
 
ところが巨大なガレオン船が見事に真っ二つに割られて浮上して来ます。
 
ゾロが海賊船を切って戻って来ました。
 
ゾロが乗る船を間違ったと言って599話は終わります。
 
 
うろ覚えなので、こんな感じです。
 
ゾロガレオン船を切ったシーンはミホークが初登場した時を再現したのでしょうね。
 
その時のミホークの力にゾロはなったという事なのでしょうか?
 
明日発売のジャンプでONE PIECEはいよいよ600話になります。
 
前に600話に何か起こると書きましたが、麦わらの一味集合の可能性がありますね。
 
魚人島に行くにはまだ少し早い気がしますし。
 
魚人島に行くのは61巻の最後か、62巻の頭だと思います。
 
599話は61巻の真ん中辺りなので、まだ3、4話あります。
 
どうなるのでしょうかね。


ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)