エースと呼ぶな

昨日は選手会長の残念ピッチングで負けました。


原監督は論ずるに値しないとバッサリと切り捨てました。

もういい加減しっかりしろ!という事なのでしょうね。

本当にそう思います。

マスコミの人は内海哲也投手をエースと呼んだり、書いたりしますが、止めて欲しいですね。

巨人にエースはいません。

この時期にしっかり投げられないような投手はエースではありません。

チームが苦しい時に流れを変えるのがエースです。

巨人先発はチームの調子に左右されます。

チームが調子良いと勝ちますが、悪いと負けます。

エースならチームの調子に左右されないで結果を残すと思います。

巨人にそんな先発はいません。

だからこの順位なのでしょうね。

頼れる先発が0では優勝も出来ないですよね。

投手コーチも二軍に代わりはいないといってしまいましたし、巨人には良い先発はいないみたいですね。

育成の巨人が聞いて呆れますね。

若い先発投手が0という事なのでしょうね。

もっとしっかり育成の巨人の力を発揮して欲しいですね。


今日からは新潟ですがホームゲームです。

巨人がおかしくなったのは広島戦にMICHEAL投手ではなく野間口貴彦投手を登板させてサヨナラ負けした試合からだと思います。

今日はその広島戦です。

そして新潟です。

今日の試合を何かのきっかけにして欲しいですね。

逆襲は新潟からです。