2位

巨人は昨日阿部慎之助選手、エドガー選手のタイムリーで勝ちました。


昨日は阪神がまた最下位横浜に負けたので巨人は2位浮上しました。

広島がエースを中5日で先発させなかったので、中日が勝ちました。

なのでゲーム差は2.5のままです。

なかなか中日は負けてくれませんね。

今日こそは広島のエースが先発すると思います。

ぜひとも広島のエースには頑張って欲しいです。


巨人は今日ローテーション通りなら藤井秀悟投手が先発予定ですが、どうやら藤井秀悟投手を週末の阪神戦に回して高木康成投手が今日先発するみたいです。

高木康成投手が先発で明日は移動日なので、今日は投手陣は総動員かもしれませんね。

何はともあれ今日も勝ちましょう。