勝て!

昨日はラミレス選手が二度もチャンス潰し負けました。


ラミレス選手は負けた毎試合のように明日頑張ると言うコメントを残します。

しかし、もう巨人に明日はありません。

今日勝たないと、明日は来ません。

今日の試合に全てを出して欲しいです。

明日なんか考え無いで欲しいです。


ラミレス選手だけではありません。

全員に言いたいです。

優勝は諦めたのでしょうか?

優勝したいという気持ちを持っているのはファンだけですか?

死ぬ気でプレーしていますか?

ナゴヤドームだから負けても仕方ないと思っていませんか?

どうせクライマックスシリーズがあるとか考えていませんか?


そんな事考えている訳無いですよね。

なら勝って欲しいです。

どんなに詰まらない試合でも、どんなに情けない試合でも構わないです。

今はナゴヤドームで勝つ事が大事です。

ナゴヤドームで負っぱなしではダメだと思います。

本当にお願いします。

今日は絶対に勝って下さい。

昨日阪神が負けたので、まだ昨日書いたように今シーズンの終わりは回避できました。

でも相手がどうとかではありません。

巨人が勝つという事が大事です。


なんか今日は良くわからないブログになりましたが、言いたい事は一言です。

今日は絶対に勝って欲しい。

それだけです。