まだまだ

昨日は完封で完敗して3位に転落しました。


3位に転落してよかったと思います。

なぜならあとは上がるだけだからです。

追いかける方がいいのでは無いかと思います。

まだ3ゲーム差です。

たかが3ゲーム差です。

巨人のピークはまだ今シーズン来ていません。

今はそのピークを迎える為の準備期間だと思います。

昨日も書きましたが、誰が悪い訳ではありません。

中日の投手陣が良すぎたのです。

この連敗中は久保裕也投手などの中継ぎ陣も投げずにピークへ向けて良い夏休みだったと思います。

しかしその夏休みももう終わりにしましょう。

今日から阪神3連戦です。

東京ドームです。

中日3連戦はナゴヤドームでの3連敗でした。

ナゴヤドームで3連敗はまだ許せますが、東京ドームでの3連敗は絶対にありえないです。

なので絶対に1勝はして欲しいです。

先発は今日からゴンザレス投手、福田聡志投手、朝井秀樹投手だと思います。

阪神強力移籍組打線を抑え無いと阪神には勝てません。

昨日は元広島の4番が大活躍だったみたいですし、ラミレス選手と本塁打争いをしている元西武の外国人も要注意です。


巨人打線のカギは元日本ハム小笠原道大選手だと思います。

中日3連戦はさっぱりでしたが、これは今日からの阪神戦で爆発する為の準備期間だったのだと思います。

阪神は中日みたいに投手陣は強く無いです。

まずは今日の阪神戦になります。

久しぶりのナイター中継があります。

しかし、北海道は残念ながら日本ハム対西武に差し替えられます。

残念ではありますが、仕方ないですね。

テレビで応援出来る人は応援して欲しいです。