試合結果

●1ー6で連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
0 0 0 3 1 2 0 0 × 6

完敗。


試合はグライシンガー投手がいつも打たれる外国人に3ラン本塁打を打たれ、エドガー選手の本塁打で点差を縮めたのにさらに打たれ、野間口貴彦投手が自分のエラーもあり失点して負けました。


今日も巨人本拠地の東京は暑かったみたいですね。

でも巨人の試合内容は北海道の冬よりも寒い内容でした。

原監督や巨人選手は優勝したい気持ちはあるのでしょうか?

繋がらないのに何故打順を変えないのでしょうか?

二軍に良い選手はいないのでしょうか?

坂本勇人選手をいつまで1番で起用するつもりなのでしょうか?

もっと工夫して欲しいです。

明日には阿部慎之助選手が帰って来るみたいです。

もし阿部慎之助選手が復帰してもこのままなら今シーズンはもう厳しいですね。

今日の負けで中日とは1.5ゲーム差になりました。

明日は東野峻投手が先発予定です。

前回は悪かったので、今回はチーム勝ち頭のピッチングを期待しています。

負ければ0.5ゲーム差になりますから。


坂本勇人選手は4打数無安打
俺は期待していませんが、原監督は1番として期待しているのだからもっとしっかりして欲しいです。
1番無出塁では勝てないと何度も書いています。
もっと四球を選ぶとかしっかりボールを見て欲しいです。
フルイニングは続いていますがいっそのこと一回スタメンから外して見たら良いと思います。
打率.293HR21打点60です。

長野久義選手は1打数無安打
今日は左腕が先発だったので日曜日の戦犯高橋由伸選手に変わって起用されると思いましたが、スタメン落ちでした。
案の定高橋由伸選手がチャンスを潰したあとにグライシンガー投手が3ラン本塁打を打たれました。
打率.287HR16打点41です。