終わり悪ければ全てダメ

昨日は相手のエラーでサヨナラ勝ちしました。


投壊続きだった投手陣でしたが、昨日は東野峻投手、久保裕也投手、クルーン投手が3失点に抑えました。

ただ東野峻投手にはもっと厳しい注文を付けたいと思います。

昨日の3失点は暴投、本塁打本塁打で3失点でした。

どれも防げた失点だと思います。

特に3点目は絶対に取られてはいけない点だったと思います。

あの本塁打で自身の勝ちが消えました。

終わり良ければ全て良しということわざがありますが、逆も言えると思います。

昨日の東野峻投手はまさにそれでした。

終わり悪ければ全てダメです。

東野峻投手には毎回完投するくらいのピッチングをして欲しいですし、投壊続きの先発の中では1番良いピッチングをしています。

ただそれだけに、もっと良いピッチングをして欲しかったです。

オールスター後の登板では期待しています。