言いたい

昨日も逆転で阪神に負けました。

これで3連敗、阪神に5連敗です。

情けないです。

投手陣は情けないを通り越して恥ずかしいです。

前日に打たれているのを見ているはずなのに何をやっているのでしょうか?

元西武の外国人に何発打たれているのでしょうか?

集中力が無いから打たれるのではないですか?

集中力が無いといえば6点目の連携ミスも集中力が無いとしか言えません。

エドガー選手を一塁で起用した原監督が悪いとは思いますが、エドガー選手を二塁で起用しないのは疑問があります。

エドガー選手には二塁を守らせないのかと思っていたら、普通に試合途中から二塁を守らせました。

正直意味不明です。

エドガー選手は二塁で良いです。

あと打順も8番とは意味不明です。

なぜ前日に一時は勝ち越しタイムリーを打った選手が脇谷亮太選手よりも打順が下なのか意味不明です。

昨日も本塁打を打ち唯一の2安打でした。

今日は7番か6番で起用して欲しいです。

あと4番が全く仕事をしません。

あの3打席連続本塁打で今週は仕事終わりですか?

今日はしっかりして下さい。

松本哲也選手ですが、2試合で無安打です。

2ヶ月近く休んでいたのだから仕方ないといえば仕方ないですが、だったらもう少し実戦で打席に立った方が良かったのでは無いでしょうか?

松本哲也選手は一軍復帰前に6打席立っただけです。

5試合くらいは二軍で試合に出た方が良かったのでは無いでしょうか?

2ヶ月待ったならもう少し待っても良かったと思います。

すぐに結果を出してくれるなら文句は無いですが、原監督いわく内容も悪いみたいです。

二軍降格前なら2三振なんて無かったと思います。

今日はしっかりして欲しいです。

最後に今日の先発は誰でしょうか?

黄志龍投手は二軍に降格しましたし、オビスポ投手はまだ一軍登録は出来ません。

誰が投げるか全くわかりません。

二軍から福田聡志投手当たりが有力だと思います。

今日も負けそうですね。

阪神打線を抑えられる投手は巨人にはいません。

なので今日も負けると思います。

唯一勝てるとしたら打ち勝つしかないです。

でもラミレス選手が仕事をしないので、それも厳しいと思います。

まあー何はともあれ頑張って欲しいです。