試合結果

●8ー10で連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 6 2 2 10
0 2 0 2 0 0 3 0 1 8

久保、山口、越智と中継ぎ崩壊で連敗。


試合は阿部慎之助選手の本塁打と相手のミスで2点、さらに坂本勇人選手の2ラン本塁打で4点をリードします。

ところが7回に久保裕也投手、山口鉄也投手が長野久義選手のミスもあり、四球もありと逆転されます。

それでも高橋由伸選手の2点タイムリーで同点、エドガー選手のタイムリーで逆転します。

ところが越智大祐投手が2ラン本塁打を打たれ逆転され負けました。


中継ぎ大崩壊です。

残念なピッチングしか出来ませんでしたね。

正直心配になる負けですね。

特に打たれるの仕方ない部分もあります。

しかし無駄な四球がありました。

四球は投手のエラーです。

本当に情けないです。

猛反省が必要な試合だったと思います。

阪神に終盤に逆転されたのは今日が初めてではありません。

本当に反省して下さい。


打線もラミレス選手が酷かったです。

全く今日は良い所ありませんでした。

本当に情けないです。


阪神には4連敗になりました。

情けないです。

明日は情けない試合は絶対にしないで下さい。


坂本勇人選手は5打数2安打1HR2打点
逆転したあと満塁で凡退は情けないです。
1本打てば終わりでは困ります。
打率.327HR16打点42です。

長野久義選手は5打数3安打1HR1打点
猛打賞ですが、守備で足を引っ張ったのは情けないです。
打率.274HR11打点29です。