ファンは?

昨日も貧打ぶりを披露して負けました。

昨日の試合終了後に選手がコメントした言葉の中に気になるコメントがありました。

それはイ・スンヨプ選手のコメントです。

イ・スンヨプ選手が調子が悪くてチーム、監督に申し訳ないと言っていました。

ファンには申し訳ないとは思っていないのでしょうか?

まず最初にファンに申し訳ないと言う言葉が聞けなかったのは残念です。


イ・スンヨプ選手は調子悪いので無く実力が無いだけです。

そろそろ二軍に落としても良いと思います。


昨日は小笠原道大選手が三塁で大田泰示選手が一塁でした。

本当は逆ですよね。

どうせ貧打を披露して負けるなら、若手を使って欲しいですね。

今日は昨日以上の左腕が先発予定です。

今日も貧打ぶりを披露すると思いますが、頑張って欲しいですね。