試合結果

●2ー4で連敗。
 
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
G 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
H 3 0 0 0 0 0 0 1 × 4


東野峻投手が初回3失点で敗戦。
 
 
試合は初回に東野峻投手が四球2つもあり3失点と最悪の立ち上がりを見せます。
 
その後はお得意の貧打を披露して負けました。
 
 
今日も貧打がとどまるところを知りませんでした。
 
特に阿部慎之助選手は酷かったです。
 
三塁に坂本勇人選手、一塁にラミレス選手の場面が二度ありましたが、二度ともに凡退しました。
 
反省して欲しいです。
 
 
東野峻投手もまだまだエースにはなれないですね。
 
初回以外はまずまず良かったですが、初回が全てでしたね。
 
次は期待しています。
 
今日の左腕が打てないなら明日の左腕はもっと打てないと思うので、交流戦は3連敗で終了ですね。
 
来週の金曜日からまたがんばりましょう。
 
 
坂本勇人選手は5打数2安打
最後の同点のチャンスで凡退したので
打率.331HR13打点35です。
 
長野久義選手は2打数無安打
5試合連続無安打。
打率.237HR7打点21です。