信じろ

昨日は山口鉄也投手、クルーン投手、福田聡志投手が試合をぶち壊し3連敗になりました。

巨人は弱いですね。

よく首位にいますね。

交流戦の良い所ですね。

巨人が負けても他のセ・リーグチームも負けているので首位にいます。

交流戦でよかったです。


昨日はクルーン投手の一人相撲で負けました。

何でクルーン投手は自分のまっすぐを信じないのでしょうか?

クルーン投手のまっすぐは少し甘い所に入ったしてもそうは打たれないと思います。

なので自分のまっすぐを信じて真ん中に投げれば良いと思います。

クルーン投手のコントロールからいって真ん中に投げてもど真ん中にはいかないと思いますし。

それに馬鹿みたいに四球を連発するなら打たれた方がマシです。

もっと自分を信じて良いと思います。

あと原監督もクルーン投手を信じてあげて欲しかったです。

守護神ならどんなにランナーを出しても、どんなに点を取られても最後まで投げさせるべきだったと思います。

福田聡志投手はただ犠牲になっただけです。

福田聡志投手もくそピッチングだったので、別に同情する訳ではありませんが、かわいそうだったと思います。

急に登板させられてサヨナラ負けでチーム最悪3連敗。

この後の投手生命に影響無ければ良いですが。

もし今日福田聡志投手が二軍降格ならさらにかわいそうです。


今日は東野峻投手が先発予定です。

相手はエースなので、今日も打線には期待できないと思います。

なので、東野峻投手には完封するくらいの気持ちで頑張って欲しいです。