がんばれセ

今日から巨人はロッテと東京ドームで2連戦です。

西武との試合がセ・パ首位対決でしたが、パ・リーグの首位がロッテになったので今日もセ・パ首位対決です。

巨人の先発は東野峻投手、内海哲也投手が先発予定です。

東野峻投手はヤクルト戦の完封から中9日になります。

休めるからよかったのか、空きすぎて嫌なのかはわかりません。

中何日でも勝てるのが、エースだと思います。

今日も完封勝利で右のエースだと思います。

ぜひとも頑張って欲しいです。

最後に昨日までにセ・リーグガ3勝、パ・リーグが9勝と情けない結果になってます。

しかも3勝の内2勝が中日です。

残りが巨人です。

つまり他の4球団は2連敗スタートです。

今日からはセ・リーグにも頑張って欲しいです。