投げ勝て

巨人は今日から東京ドームで広島、ヤクルトの2連戦です。

この2試合で公式戦は全て終了します。

阪神が昨日勝ったので、巨人の2位は厳しくなりました。

今日阪神が勝てば巨人の3位が確定します。

阪神の相手は今日も横浜なので負ける訳無いと思うので、巨人は3位ですかね。

でも今日は大事な試合になります。

巨人の先発は久しぶり先発の東野峻投手です。

そして広島はエースがそれぞれ先発予定です。

広島のエースは最多勝防御率奪三振の三冠がかかっています。

なので本気で来るはずです。

沢村賞も最有力です。

東野峻投手にはぜひとも投げ勝って欲しいですね。

クライマックスシリーズの中心は東野峻投手だと投手コーチは期待しています。

藤井秀悟投手、朝井秀樹投手はクライマックスシリーズに向けて結果を出しました。

東野峻投手にも結果を出して欲しいです。

クライマックスシリーズを目指す上では今日の相手先発は良い相手だと思います。

絶対に投げ勝って欲しいです。