まだまだ

昨日は打線が3併殺と繋がらずに負けました。


今の巨人は正直強く無いです。

投打が噛み合っていないし、打線もまだまだ松本哲也選手くらいしか本調子ではないと思います。

投手陣は論外です。

ただ、ゴンザレス投手が中4日でなかなか良いピッチングを見せてくれました。

それでも、初回に失点してはいけないと思います。

今年の巨人はかなり本塁打を打たれています。

どの投手でも打たれているので、投手の問題もありますが、捕手にも責任があるかもしれませんね。

中継ぎ投手は昨日はよかったですが、出さないとわからないでは困ります。

昨日は山口鉄也投手に責任はありません。

山口鉄也投手を出さなくてはいけない状態にした他の中継ぎ投手と点を取れなかった打線に責任があります。

なので山口鉄也投手を責める事はできないです。

でも問題なのは中継ぎに頼らないといけない頼りない先発かもしれません。

先発なら9回完投して欲しいです。

17試合終わってまだ完投投手はいません。

昨日もたしかに中4日では厳しかったかもしれませんが、勝ち越しを許すまでゴンザレス投手でもよかったと思います。

先発投手を任せるなら自分に勝ち負けが付くまで投げさせてあげて欲しいです。

今日の先発は内海哲也投手です。

内海哲也投手は現在開幕から3戦3勝です。

今日はぜひとも完封で4戦4勝を決めて欲しいです。

阪神相手に3タテの屈辱は嫌なので、頼みます。

巨人は投打にまだまだこれからなので、これから頑張っていきましょう。