代表視察

昨日は豊田清投手が馬鹿みたいに逆転3ラン本塁打を打たれ負けました。

今日はそんな事よりも気になる記事がありました。

前に書いた今年のドラフト1位候補の中央大学沢村拓一投手が昨日、春の公式戦に登板しました。

その試合をなんと巨人の清武代表が視察したみたいです。

清武代表がわざわざ見に行くとなると巨人ドラフト1位最有力ですね。

今年は田中将大投手、坂本勇人選手などの同級生になる黄金世代がドラフトで指名されます。

なので、最後までわからないと思いますが、沢村拓一投手が最有力なのは変わらないと思います。

昨日の試合を見ていれば、今の巨人に唯一足りないのは投手力だとわかります。

しかも、若くて完投が出来る未来のエースです。

沢村拓一投手ならそうなれる投手だと思います。

秋にはどうなるのかわかりませんが、ドラフトでは全員投手くらい投手中心のドラフトをして欲しいですね。