開幕ローテーション争い

今日のロッテとのオープン戦は中止になりました。


なので、今日は試合が無くなったので開幕ローテーション争いについて書きます。


今現時点で残り1枠と言っても良いかもしれないです。

内海哲也投手、澤村拓一投手、杉内俊哉投手、ホールトン投手はキャンプ前から確定的でしたが、実戦で見ても内海哲也投手がちょっと悪かったですが、4人は確定と言って良いです。


あと東野峻投手も良い結果を出してるので、ほぼ確定的ですね。


なのであと1枠になりました。

最有力は宮國椋丞投手だと思います。

先週のオープン戦では3回無安打と結果を出しました。

今日も登板予定だったのですが、残念ながら雨で中止になったのでアピール出来ませんでした。

このままアピールして欲しいですね。


他には昨日打たれたゴンザレス投手や西村健太朗投手がいます。

二人ともに1回のミスが命取りになる立場だと思います。

次あるならかなりアピールしないと厳しいと思います。


最後に明日は月曜日ですが、ONE PIECEが休載で巨人の練習試合が予定されているので巨人の試合について夜書きます。中止なら他の事を書きます。