試合結果

●7ー9で敗戦。
 
 
T|000 005 040|9
G|213 000 100|7
 
 
6点差守れず敗戦。
 
 
試合は初回に小笠原道大選手の2ラン本塁打で先制します。
 
さらに亀井義行選手の本塁打、ラミレス選手、亀井義行選手のタイムリー、エドガー選手の押し出しで6点をリードします。
 
ところが、今日も藤井秀悟投手が2本塁打で3失点すると、代わった久保裕也投手も本塁打を打たれ1点差にされます。
 
ラミレス選手のゴロで2点差にしますが、8回に豊田清投手が逆転3ラン本塁打を打たれ負けました。
 
 
今日は最悪ですね。
 
巨人には残念な投手しかいないみたいです。
 
今日も前回の反省をいかせずに2本塁打の先発投手に、打たれてはいけない時に本塁打を打たれる左右の中継ぎ投手、2点差を守れない大ベテランと残念な投手しかいないみたいです。
 
正直、豊田清投手はもういらないですね。
 
少なくとも勝ちパターンに出て来る投手ではないですね。
 
原監督が山口鉄也投手を中継ぎに戻した理由がわかりました。
 
一日でも早く山口鉄也投手に中継ぎとして戻って来てほしいです。
 
藤井秀悟投手は次頑張らないと来月の今頃は先発ローテーションにいないかもしれません。
 
なので次は本当に頑張らないといけないです。
 
最後に阪神は全員がホームランバッターなので東京ドームが本拠地なら300本くらい打ちそうですね。
 
優勝も出来るかもしれませんね。
 
 
坂本勇人選手は5打数1安打
15試合連続安打です。
打率.368HR3打点10です。
 
長野久義選手は3打数無安打
打率.294HR2打点7です。