47

昨日はゴンザレス投手の残念なピッチングで中日に完敗しました。

昨日も書きましたが、今のところは巨人の方が弱いです。

投手も野手もまだまだ本当の力は出せていません。

今日はどっちらも本当の力を出してほしいですね。

特に背番号9に。


今日の先発予定は山口鉄也投手です。

前回のプロ初先発は正直話しにならないくらい酷かったです。

初先発を経験出来たというのが唯一よかったところだと思います。

今日はしっかり抑えてほしいです。

もしダメなら中継ぎに戻すのもありだと思います。

久保裕也投手が良いピッチングをしているので、先発で起用してもおもしろいと思います。

山口鉄也投手にはクルーン投手の代わりの守護神で起用すれば、登板数も抑えられるはずです。

何はともあれ今日のピッチングですね。

最低でも6回は投げきってほしいです。