ルーキー

昨日はラミレス選手と長野久義選手の3ラン本塁打で勝ちました。

なんと言っても昨日は長野久義選手の活躍が勝利をもたらしたと思います。

まずは安打で出塁するとその後、阪神のメジャー帰りの強肩捕手から盗塁を決め阿部慎之助選手のタイムリーのお膳立てをします。

そして、内海哲也投手が1点差にされ嫌な感じになりますが、それを吹き飛ばす3ラン本塁打を打ち勝利を近づけました。

原監督もラミレス選手も長野久義選手をほめていました。

今日からは開幕カード以来の東京ドームでの試合です。

相手は同率首位の中日戦です。

今日の先発予定はゴンザレス投手です。

ゴンザレス投手は先週の試合では早い回に失点しましたが、失点した後は良いピッチングをしていたと思うので今日は良いピッチングを見せて欲しいです。

今年最初の中日戦は絶対に勝ちましょう。