試合結果

○12ー2で完勝。
 
 
G|340 000 050|12
Y|100 000 100|2
 
 
ラミレス選手の満塁本塁打などの12得点で完勝。
 
 
試合は初回に小笠原道大選手のタイムリー等で3点を先制します。
 
2回にはラミレス選手の満塁本塁打で4点を追加します。
 
その後は0でしたが、8回に小笠原道大選手が押し出し、脇谷亮太選手のゴロ、長野久義選手のタイムリー、鈴木尚広選手の2点タイムリーの5点を追加して完勝しました。
 
 
今日はエイプリルフールだけに馬鹿みたいに点が入りましたね。
 
朝書いたクリーンナップもそこそこ爆発しました。
 
でも今日は坂本勇人選手が凄かったです。
 
なんと5打数5安打です。
 
1試合5安打はプロ初です。
 
しかも本塁打が出ればサイクルヒットでした。
 
そして昨日から7打数連続安打です。
 
明日からも連続安打を続けて欲しいですね。
 
 
長野久義選手も今日プロ初タイムリーを打ちました。
 
亀井義行選手の調子がいまひとつなので、少ないチャンスをいかして欲しいですね。
 
 
内海哲也投手は安打を打たれながらも2失点と良い感じでした。
 
調子は良くなかったのかなと思いましたが、8回まで投げきったのはさすがエースですね。
 
 
明日からは広島戦です。
 
明日からも勝ちましょう。
 
坂本勇人選手は5打数5安打
5試合連続安打
3試合連続マルチ安打
2試合連続猛打賞です。
打率.429HR2打点6です。
 
長野久義選手は2打数1安打1打点
打率.333HR0打点1です。