残念×4

今日は残念な事がたくさんありました。

まず一つ目は西武との練習試合が中止になった事です。

せっかくルーキー市川友也選手と藤井秀悟投手バッテリーがスタメン出場予定だったのに残念でした。

そして次はグライシンガー投手が開幕までには間に合わないみたいです。

2年連続二桁勝利投手がいないのは不安がありますが、ほかの投手がグライシンガー投手の分も勝ってくれると思います。

特に内海哲也投手とか。

なので無理せずにしっかり治して欲しいです。

次は浅田真央選手が金メダルを取れなかった事ですね。

銀メダルでももちろん凄いですが、ぜひとも金メダルをとって欲しかったですね。

でも銀メダルおめでとうございます。

最後は自分自身の事なのであまり詳しくは書きませんが、残念でした。

以上4つが今日残念だった事です。

明日からは残念な事が無いような日になって欲しいと思います。