今シーズン2

今回は中日の予想オーダーです。


1番 井端弘和
2番 荒木雅博
3番 森野将彦
4番 ブランコ 一
5番 和田一浩
6番 藤井淳志
7番 野本圭
8番 谷繁元信
9番 チェン 投


こんな感じです。

中日は内野手のメンバーが決まっているので予想はしやすかったです。

井端弘和選手と荒木雅博選手のポジションは入れ替えるみたいなのでそうしましたが、俺は無いと思っています。

外野手は長野久義選手とアマチュア時代ライバルだった野本圭選手が長野久義選手に負けずにポジションを取ると思います。

中日はレギュラーと控えの差があるので、高齢化のレギュラー陣からポジションを奪えるくらいの若手野手が出て来るかですね。

特に巨人も1順目指名した堂上直倫選手は頑張って欲しい選手の一人だと思います。

巨人はドラフトでクジを外して獲得出来ませんでしたが、外れ1順目の坂本勇人選手がプロ1年目から決勝タイムリーを打つなど活躍しました。

堂上直倫選手はまだプロ初安打も打っていません。

中日ファンはそろそろ出て来て欲しいと思っていると思います。