付属

朝は巨人を中心に野球の話題を書きますが、夜は巨人に大きな話題がないかぎり℃-uteハロプロについて書きたいと思います。

今日は先週発売したSHOCK!のシングルVの発売日です。

℃-uteBuono!も初回盤にはDVDがついてきます。

正直なところ付属DVDは℃-uteよりもBuono!の方が楽しみです。

理由はBuono!はジャケット写真のメイキングがついて来るからです。

対して℃-uteは曲のDanceShotVer.がついてきます。

DanceShotならシングルVに入れれば良いと思いますし、ただでさえ℃-uteのプロモーションビデオはほとんどがダンスシーンなので普通のプロモーションビデオとあまり変わりません。

なのでもっと違う物を付けても良いと思います。

例えば、フォトブックとかを付けても良いと思います。

それに今回のDanceShotを見てて思ったのはDanceShotはカメラ固定の方が良いのでは無いかと思います。
せっかくのダンスシーンでメンバーが全員写っていなかったらあまり意味無いです。

もっと工夫が欲しいですね。

最後に℃-uteのシングルはいつも初回盤は1種類です。

モーニング娘。Berryz工房も3種類あります。

真野ちゃんも来月発売のシングルは2種類になりましたが、それでも℃-uteよりも多いです。

次のシングルに期待したいと思います。