今日の巨人

今日は朝に書いたようにいろいろありました。

まずは巨人が日本一を祝してパレードを行いました。

たくさんのファンが見に来てくれました。

毎年やって欲しいですね。

次はU-26プロ選抜対大学生日本代表の試合です。

結果は1ー1の引き分けでした。

各大学のエース級が1イニング全力で投げたらいくらプロでも打てなかってですね。

俺が個人的にいいなと思ったのは早稲田大学大石達也投手と中央大学澤村拓一投手です。

ぜひとも来年の巨人ドラフト1位でどちらかの投手が欲しいですね。

斎藤佑樹投手よりも欲しいですね。


最後は社会人野球日本選手権大会決勝戦です。

残念ながら長野久義選手が所属するHondaは負けてしまい都市対抗との2冠はなりませんでした。

1安打打ちましたが最後の打席は三振でした。

来年からは巨人の一員になるので期待しています。


明日はファンフェスタが行われます。