やはりダルビッシュのチーム

昨日は内海哲也投手のふがいないピッチングで負けました。

相手は本調子では無いといえ球界のエースなのに4失点はありえないです。

来シーズンは本当に技術では無くて心を鍛えて欲しいです。

それに対して日本ハムのエースはすごいですね。

ダルビッシュであってダルビッシュでないみたいなピッチングをされて巨人打線は手こずりました。

やはり日本ハムダルビッシュのチームでしたね。

病み上がりの先発投手を出さないとまずいほど他に先発がいないみたいですね。

他の先発は信頼感がないのかな?

巨人は怪我のグライシンガー投手を無理には出しません。

原監督は他の先発投手を信頼しているので。

俺も巨人の投手陣を信じています。

昨日の先発は東野峻投手でも良かったかもしれないくらい東野峻投手は良かったですし、豊田清投手、金刃憲人投手も良かったです。

明日からはオビスポ投手、高橋尚成投手が先発予定です。

本拠地東京ドームで最高の巨人ファンの前で戦えます。

3連勝で東京ドームで絶対に胴上げしましょう。


最後に今日の夕方の北海道のテレビは土曜日の負けなど無かったかのように昨日の日本ハムの勝利をやるんだろうな。