試合結果

●0ー1で敗戦。


G|000 000 000|0
C|100 000 00*|1


8回2安打のゴンザレス投手が2敗目。


試合は初回に2つのエラーでゴンザレス投手の足を引っ張り、その後も淡泊な攻撃で完封を広島先発に許しゴンザレス投手を見殺しにしました。


正直不安になります。

クライマックスシリーズも今日みたいな攻撃をされたら中日かヤクルトに勝てないと思います。

ゴンザレス投手を勝たせたいという気持ちはこれっぽっちもなかったみたいですね。

ただゴンザレス投手はやはり頼りになります。

今年の巨人は打線は全くです。

投手陣だよりのシーズンだったと思います。

詳しくは月曜日の試合が終わったら書きます。

本当にクライマックスシリーズが不安です。


坂本勇人選手は3打数無安打(>_<)
20本塁打はほぼ不可能になりましたね。
あさって2本打てば可能ですが。
安打数は177です。
打率.307HR18打点62です。