6連勝

巨人は明日から東京ドームで横浜と3連戦、神宮球場でヤクルトと3連戦の6連戦です。

横浜との3連戦が夏休み最後の東京ドームでの3連戦になります。

夏休みに見に来てくれる子供達に3連勝をプレゼントしてあげて下さい。

そして3位ヤクルトにも3タテしてヤクルトを優勝争いから脱落されて来週の首位攻防にいきましょう。

その首位攻防の先発投手にグライシンガー投手を第3戦目に起用すれば良いと思います。

その為に今週は明日からゴンザレス投手、東野峻投手、内海哲也投手、グライシンガー投手の順で回せばグライシンガー投手を中5日で中日戦に登板させることが出来ます。

ただし6人目の先発投手が土曜日か日曜日に投げないといけません。

久保裕也投手あたりが先発してくれれば良いと思います。

そうすれば中日戦にゴンザレス投手、グライシンガー投手が登板出来ます。

今の巨人で頼りになるのはこの二人しかいません。

この二人を中日戦に登板されて勝ち越しを狙いましょう。

9月の中日戦も週の前半なのでこの二人を中心にローテーションを回せば良いと思います。

何はともあれまずは今週6連戦6連勝して下さい。

頼みます。