試合結果

●2ー5で敗戦


T|004 000 010|5
G|010 100 000|2


今日も守備が乱れBクラス阪神相手に3カード連続負け越し。


試合はラミレス選手のホームランで先制します。

しかし、木村拓也選手のエラーから高橋尚成投手が4失点で逆転されます。

その後は阪神のベテランのピッチングに抑えられ負けました。


小笠原道大選手がいない巨人はやはりダメですね。

打てないし、守れないし最悪です。

もう今シーズン終わったようなチームに何を負け越しているのでしょうか?

なぜ鶴岡一成選手がマスクをかぶっているのでしょうか?

阿部慎之助選手が捕手でファーストに亀井義行選手、センターに鈴木尚広選手、ライトに松本哲也選手で良いと思います。

今日中日が勝てばゲーム差は0.5です。

8月25日からは直接対決が待ってます。

来週は相性の良い横浜、ヤクルト6連戦です。

6連戦6連勝しないと中日に抜かれるのは時間の問題だと思います。

一人一人がしっかり対策を考え命懸けで戦ってほしいです。

こっちも命懸けで応援します。


坂本勇人選手は4打数1安打(>_<)
なんかアウトローに投げていれば簡単に打ち取れるバッターになってしまっていますね。
気持ちが全然入ってないし、高校球児みたいな全力プレーを見せつけてほしいです。
巨人優勝には坂本勇人選手の力は絶対に必要です。
坂本勇人選手の代わりのショートは今の巨人にはいません。
来週は期待しています。
安打数は123です。
打率.302HR14打点47です。