いろいろ

今日は巨人、℃-uteについて両方書きます。

まずは巨人です。

昨日は内海哲也投手が試合を見事にぶち壊し巨人は対左腕8連敗になりました。

これはかなりまずい状態だと思います。

巨人=左腕に弱い

となってしまっています。

これ以上左腕にやられっぱなしではいけません。

しっかり対策を考えて欲しいです。

さらに左腕先発が多い中日とは1.5ゲーム差になりました。

しかし、巨人が2連敗、中日が2連勝しても首位は巨人です。

実際は2.5ゲーム差と考えて良いと思います。

今日から最悪でも2連勝して下さい。


次は℃-uteです。

℃-uteは今日から夏秋コンサートツアーが始まります。

今の6人では最後のコンサートツアーになります。

10月25日のラストまで6人で頑張って欲しいですね。