貯金のチャンス

まずは先週を振り返ってみます。

先週は広島に勝ち越し、中日に負け越し3勝3敗で予定通りでした。

ビジターなので3タテされなければよかったです。


明日から東京ドームで横浜と3連戦、甲子園球場阪神と3連戦の6連戦です。

昨日も書きましたが、2チームには悪いですが、確実に貯金を作らないといけません。

最低でも2つは貯金を作って欲しいですね。

最低4勝2敗ですね。

明日の先発予定はいつのまにか防御率リーグ2位の東野峻投手です。

まずは一つ勝ちましょう。

あと明日から加治前竜一先週が一軍に昇格します。

繋がらない打線の起爆剤になって欲しいですね。

最後にオールスターの監督推薦でゴンザレス投手が選ばれました。