全勝

巨人は今日から東京ドームで中日3連戦、広島で広島と3連戦の6連戦です。

中日には先週3タテされました。

今週はぜひとも3タテして欲しいです。

中日は前回の同じ3投手が先発すると思います。

同じ相手に同じようにやられる巨人ではないはずです。

それに前回は阿部慎之助選手はいませんでしたが、今回はいます。

絶対に3タテしましょう。

3タテのカギはグライシンガー投手です。

グライシンガー投手が今日先発予定ですが、グライシンガー投手は復帰してからまだまだ先発としての仕事はして無いです。

今日で復帰4試合目なのでそろそろ仕事をしてもらわないと困ります。

今日は絶対に勝って欲しいです。

広島には前回まさかの負け越しでした。

今回は負け越しはありえないですし、優勝争いを考えても下位球団に2勝1敗で良いとも思いません。

なので3タテ以外ありません。

ビジターですが、関係ありません。

つまり今週は6連勝という事ですね。

今週は全勝目指して頑張って欲しいです。