試合結果

●1ー2で敗け。


C|010 000 010|2
G|000 010 00*|1


打線が高橋尚成投手を見殺しで連勝ストップ。


試合は今日も両投手の投手戦になります。

2回に1点を先制されますが、粘り強いピッチングで3回以降は高橋尚成投手が0に抑えます。

しかし、打線はルーキー相手に前にも抑えられてるルーキー相手に5回に鶴岡一成選手の安打を相手がミスした1点だけです。

誰とは書きませんが、5番6番にもっとしっかりして欲しいです。

3番4番が連打でチャンスを作っても意味ありません。

しっかりして下さい。

5番ライトは谷佳知選手の方がいいのでは?


最後に高橋尚成投手を7回で代えるべきだったのでないかな?と思いました。


坂本勇人選手選手は4打数1安打(>_<)
二塁に鶴岡一成選手がいながら2回も凡退したのは良くなかったです。
坂本勇人選手は広島戦に弱いですね。
今日の試合終わって打率.209です。
打率3割5分くらい打ってるバッターとしては信じられないくらい打ってません。
他のチームがヤクルト.552、中日.412、阪神.429、横浜.333なのでいかに広島を苦手にしているかわかります。
坂本勇人選手だけでは無い気がしますが。
安打数は94です。
打率.349HR9打点31です。