試合結果

●0−5で負け。

G|000 000 000|0
C|000 005 00*|5


内海哲也投手の情けないピッチングで完封連敗。

巨人にエースはいないみたいです。

打線が0点に抑えられているなら踏ん張らないといけないのがエースじゃないんですか?

Wikipedia内海哲也投手のページに5回6回に失点すると書かれていますが、まさに今日もでした。

内海哲也投手ばかりが悪い訳ではありません。

今日は緒方コーチの判断力に疑問を持ちました。

内海哲也投手が失点する前の表の攻撃で一死二塁の場面で小笠原道大選手が左前安打を打ちました。

すると鈴木尚広選手の足を信じたのか本塁突入を指示しました。

しかし結果はタッチアウトでした。

次は4番のラミレス選手です。

全然打ててない巨人打線の中では当たっているラミレス選手です。

鈴木尚広選手の足よりラミレス選手を信じた方がよかったと思います。

その後ラミレス選手はきっちりと中前安打を打ちました。

チーム調子は良くないですね。


誰とはいいませんがしっかりとファーストを守っている選手が打ってほしいです。

坂本勇人選手、ラミレス選手以外は帰ったら素振りしまくりですね。


坂本勇人選手は3打数1安打(^O^)/
9試合連続安打中。
打率.403HR1打点9です。