試合結果

○5ー4で連勝。
 
 
G|001 030 100|5
C|040 000 000|4
 
 
ラミレス選手の2打席連続本塁打で連勝。
 
 
試合はゴンザレス投手が2回に4失点します。
 
しかし、3回に坂本勇人選手が9打数連続安打となる二塁打でチャンスを作ると松本哲也投手のタイムリーで1点を返します。
 
5回にラミレス選手の3ラン本塁打で同点にし、7回にまたラミレス選手が本塁打を打ち逆転します。
 
そのリードを8回越智大祐投手、9回クルーン投手が抑え勝ちました。
 
 
ゴンザレス投手は4失点した時はどうなるかと思いましたが、その後は8回まで無失点に抑えるナイスピッチングを見せてくれました。
 
これからもナイスピッチング期待しています。
 
 
打線は今日はラミレス選手ですね。
 
昨日の満塁本塁打もそうですが、打って欲しい時に打ってくれる打者ですね。
 
さすが4番です。
 
これからも期待しています。
 
 
坂本勇人選手は9打数連続安打で途切れましたが、凄い記録です。
 
明日からも打ちまくって下さい。
 
 
最後に試合前に木村コーチが倒れたみたいです。
 
無事であることを祈りたいですね。
 
 
坂本勇人選手は5打数2安打
6試合連続安打
4試合連続マルチ安打です。
安打数は14です。
打率.424HR2打点6です。