3年目

巨人は今年でプロ野球選手になって3年目の選手の活躍が目立ちます。

坂本勇人選手、寺内崇幸選手、円谷英俊選手、田中大二郎選手、金刃憲人投手が今年3年目の選手です。


金刃憲人投手は1年目は7勝しましたが、去年はさっぱりでした。しかし、オープン戦初戦の中日戦で結果を残して今年にかける気持ちを感じました。


寺内崇幸選手、坂本勇人選手は去年一軍メンバー入りして、坂本勇人選手はレギュラーとして、寺内崇幸選手は控えとして活躍しました。今年も一軍メンバーとして活躍してくれると思います。

田中大二郎選手、円谷英俊選手は2年間は二軍にいる方が多かったです。しかし、今年は違います。円谷英俊選手は伊原ヘッドコーチに野手のキャンプMVPに選ばれ、その後の対外試合でも結果を出しています。田中大二郎選手も対外試合の打率が5割5分と打ちまくりです。


5人が活躍すれば先輩達はうかうかしていられなくなります。また、後輩達もがんばろうと言う気持ちになると思います。

今年の巨人を5人が支えて欲しいです。