今日も大敗

今日の練習試合も1−13の完敗でした。

日本代表と巨人の二つの情報を書きます。


まずは日本代表です。

今日の練習試合が終わった後に日本代表メンバーが発表されました。

日本代表メンバーは

投手

松坂大輔涌井秀章小松聖ダルビッシュ有渡辺俊介田中将大岩隈久志馬原孝浩杉内俊哉内海哲也山口鉄也藤川球児岩田稔


捕手

城島健司阿部慎之助石原慶幸


内野手
岩村明憲中島裕之片岡易之川崎宗則小笠原道大村田修一


外野手

イチロー福留孝介稲葉篤紀亀井義行内川聖一

の計28人が日本代表メンバーサムライジャパンです。

日本の連覇を託された28人です。

ぜひ連覇を達成して欲しいです。


後半は今日の練習試合の巨人選手です。

結果は先に書いたように2試合連続の完敗でした。

しかもタイムリーも出ませんでした。

しかし、昨日書いたように結果はどうでもいいです。

よかった事は田中大二郎選手、松本哲也選手が2試合連続安打を打ってくれた事でしょう。

二人とも亀井義行選手が日本代表メンバー入りし、鈴木尚広選手がケガで出遅れたのでオープン戦出場のチャンスが増えました。

チャンスを生かして活躍して欲しいです。

田中大二郎選手は一塁も出来ます。うかうかしているとイ・スンヨプ選手も危ないです。

今年は例年以上に外国人枠争いが熾烈です。

少し話がそれましたが、日本代表メンバー入りした5人はサムライジャパンのメンバーとして全力を挙げ日本の連覇に貢献して欲しいです。

巨人選手はこの2試合で学んだ事を今年に生かして活躍して欲しいです。


最後に朝にコメントをくれた方に最後の一人はうさぎでもトラでもなくタカの左腕でした。

コメントありがとうございました。