あと45日

今日は背番号29のグライシンガー投手です。

成績は31試合17勝9敗0S0H防御率3.06です。


グライシンガー投手は今シーズンから加入しました。
開幕からローテーションを守って2年連続最多勝のタイトルを獲得しました。

去年の今頃、巨人がグライシンガー獲得に乗り出すと記事が出た時に正直グライシンガーなんか要らないと思っていました。

しかし、今シーズングライシンガー投手がいなかったらリーグ優勝はなかったでしょう。

打のラミレス選手と共に巨人を支えてくれました。

頼りなかった先発投手陣の中で一人頑張っていた時期もありました。

来シーズンは20勝して3年連続最多勝目指して頑張って欲しいです。