今週の日程

先週は2勝4敗で負け越しです。

今週は明日、宇都宮で52年ぶりの試合があります。相手はヤクルトです。

あさってからは東京ドームで同じくヤクルトと2連戦。

金曜日からは絶好調の阪神甲子園球場で3連戦です。


阪神は7カード連続勝ち越し中でかなり調子がいいです。なので阪神から勝ち越しをするためにも明日からのヤクルト戦は最低勝ち越しをして欲しいです。


今週のキーマンは阿部慎之助選手だと思います。
攻撃面では20試合終わってまだホームランがなくて打率も1割代とかなり深刻な状態です。
さらに昨日の試合でデットボールを当てられ途中交代しました。

明日の試合に出たら活躍してほしいですが、無理はしないで欲しいです。


後は若い1、2番の坂本勇人選手、亀井義行選手がヒット量産して活躍してほしいです。


形はどうでもいいです。

とにかく勝ってほしいです。