試合結果

●1ー3で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 2 0 0 1 0 0 0 0 3
0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


西村打たれ敗戦。


試合は西村健太朗投手が打たれ負けました。


先制点は絶対に上げてはダメですね。

しかも2点以上は絶対絶対にダメです。

もう少し考えて投げて欲しいですね。

ヤクルト3連戦は結果的には勝ち越しましたが、ヤクルト側からみたらたいしたことないでしょうね。

ゲーム差を1縮められただけですからね。

そして巨人とは残り5試合しか無いですし、ゆっくり勝っていけば優勝は見えて来るでしょうね。


それにくらべ巨人側の今日の負けは痛いですね。

3ゲーム差になるか5ゲーム差になるかではかなり違いますし、ヤクルトが3タテされたとなると少しは焦るかもしれないですしね。

これでヤクルト有利はさらに強くなりました。

でもまだまだわかりません。

あさってからの阪神戦で良い結果を出して今日の負けは関係無いと思わせて欲しいですね。

最低でも勝ち越しです。


坂本勇人選手は無安打、藤村大介選手、長野久義選手は1安打でした。