本気で!

涙の色があと17日で発売です。

今回のシングルは本気で1位を狙える週です。

主な同日発売のアーティストは
WaT、W-inds.、リュ・シウォン、東方神起平井堅です。

まず℃-uteは前回の初動が29,086枚でした。

他のアーティストは
WaTが28,434枚
W-inds.が25,078枚
リュ・シウォンが37,283枚
東方神起が21,097枚
平井堅が23,600枚
です。

1週前の週はB'zがいますが前回の2週目は27,230枚です。

これを見て単純に前回の枚数で順位を付けると℃-uteは2位です。

もう少し頑張って売れば1位も狙えると思いませんか?

前回のLALALA 幸せの歌はアルバムの直前ということで買うのを控えた人も今回の涙の歌はめちゃめちゃ良い曲なので初動が増えれば、1位も夢では無いと思いました。

ただ、東方神起は前回のは連続リリースの最後の枚数なので、大きく数を伸ばして来ると思います。
でもいっても4万枚ぐらいになるかもしれません。

目指すは初動4万枚!

いけば1位も本気で狙えます。