22枚目

今日は℃-uteの22枚目の両A面シングル「悲しき雨降り/アダムとイヴのジレンマ」の発売日です。


℃-ute史上初の両A面シングルになります。

どちらもダンスナンバーで良い曲になっています。

皆さんよろしくお願いしますね。


オリコンランキングでは最低でも初動5万枚は超えて欲しいですね。

同じ発売週のライバルとしてはEXILEの弟分、AKBの総選挙3位のソロ、救命病棟の主題歌、ポケモン映画の主題歌、若手女優のデビュー曲などですね。

週間順位としては5万枚売れば3位には入ると思います。多分ですが。

EXILEの弟分、AKBの総選挙3位のソロは10万前後は売って来ると思うので勝つのは難しいですかね?

あと主題歌の2組は主題歌効果で前作を超えて来たら読めないですね。

特に昨日からスタートした救命病棟の主題歌がどうなるのかだと思います。

何はともあれ順位よりも枚数を意識して欲しいですね。

5万枚超え目指して頑張って欲しいです。