23枚目のオリコン

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。


来週水曜日にいよいよ℃-uteの23枚目のシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」が発売になります。


前作では℃-ute史上最高の初動枚数を60592枚を記録しました。

今回それを越えられるかが注目ですね。

ちなみに同日発売では土曜の日本テレビドラマから誕生したユニット堀田家BAND、ももいろクローバーZ、月9主題歌家入レオきゃりーぱみゅぱみゅなどがいます。

さらに前週発売にAKB48がいます。


オリコンランキングでは前作を参考にすれば3位ですかね。

堀田家BAND 131843枚
ももいろクローバーZ 73745枚
℃-ute 60592枚
AKB48 57309枚
家入レオ 21058枚
きゃりーぱみゅぱみゆ 16460枚


となっています。

堀田家BANDはKAT-TUNのメンバーがいるのでKAT-TUNの前作です。

正直枚数は読め無いですが、これくらいは売って来るでしょう。

AKB48は前作の2週目です。

ももいろクローバーZは一年ぶりのシングルなのでこの間に日産スタジアムライブなどをしていますし、初動を上げて来るのは確実だと思います。

もし堀田家BANDがKAT-TUNくらい売らないとももいろクローバーZが1位という可能性もありますね。

昨日もミュージックステーションで歌っていましたしね。


でも℃-uteも負けたくは無いですね。

色んな意味でももいろクローバーZに負けたく無いです。

日本シリーズで今日の先発投手の楽天のエースがファンと公言していますからね。

過去には℃-uteハロプログループが応援歌を歌っていて、奥さんは元ハロプロにもかかわらずですよ。

色んな意味で本当に負けたく無いです。

今日は絶対に勝ちますよね。


話しがそれましたね。

日本シリーズについては書かないと書いたはずなのについ書いてしまいました。

話しを戻します。


オリコンランキングでは先に書いたような順位が予想されます。

でもまだわかりません。

たくさんの人が買ってくれればオリコンランキング1位の可能性がある週だと思います。

見せましょうTeam℃-uteの底力を

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(B)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(B)