阪神JS

今日は中京競馬場阪神ジャンプステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 ファイヤーヴェルク 森一馬
マイネルレオーネ 上野翔
タガノエスプレッソ 平沢健治
ブレイクスピアー 熊沢重文
11 ケイブルグラム 簑島靖典


こんな感じです。


今年は中京競馬場で行われる阪神ジャンプステークスですが、◎はファイヤーヴェルクにしました。

3連勝で重賞を勝った勢いで今日も勝って欲しいです。


今週は今日から三日連続開催なのでまずは初日当てたいですね。



次につばきファクトリー情報です。


今日からは秋のハロコンと言っても良いコンサートが始まります。

行く人はしっかりと対策をして行って欲しいです。


さらに新曲の発売イベントを配信で行います。

残念ながらシングルを買わないと見れないてすし、買えるのがクレジットカードのみとはさらに残念です。


本来の新曲発売イベントは会場に行けば無料で見られるのに配信だとなぜにお金を取るのか疑問です。


誰でも見られるイベントと有料のイベントの2回に分ければ良いのでは無いですかね?


せっかくのつばきファクトリーを見せられるチャンスなんですからね。



さらに公式のTikTokも開設しました。

しっかりと活用して欲しいですね。



最後に矢島舞美情報です。