試合結果 ●2ー4

●2ー4で負けて68勝51敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
阪神 0 2 0 0 0 0 1 1 4


山口打たれ敗戦。


試合は2回に2点を先制されます。

4回に若林晃弘選手のタイムリーなどで追い付きます。

しかしその後に山口俊投手が本塁打を打たれ負けました。



今日は投打にイマイチでしたね。


先発の山口俊投手は2回に先制され、7回に本塁打を打たれた以外は良かったですが、そこがダメでしたね。


2回、7回共に甘い球でした。

先週も甘い球を打たれて負けています。

来週はそこに気を付けて投げて欲しいです。



野手は坂本勇人選手、丸佳浩選手共に無安打でした。

二人が無安打では勝てないので明日はしっかりと打って欲しいです。



山下航汰選手がプロ初打席を記録しましたが、凡退でした。


明日の先発が今村信貴投手なので代わりに抹消されるかもしれないので、今日初打席を経験できて良かったですね。



今日は負けましたがDeNAも負けたのでマジックは1つ減って16です。




明日の先発は先ほど書いたように今村信貴投手です。


明日はしっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 483 147 83 33 4 .304
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 470 126 79 26 2 .268
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390