試合結果 ●0ー11

●0ー11で負けて24勝13敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 1 3 0 0 0 7 × 11


完敗。


試合はメルセデス投手が4失点、堀岡隼人投手が7失点して、打線が沈黙して負けました。



今日は完敗でしたね。


メルセデス投手は今日は酷かったです。

次はしっかりと投げて欲しいです。


堀岡隼人投手は自分のエラーから7失点と情けないピッチングでした。

明日からのナゴヤドームでの試合では出番は無さそうです。


その堀岡隼人投手の後に増田大輝選手がマウンドに上がりました。


大差で投手を使いたくないと言う理由での起用だと思われますが、さすが原辰徳監督ですね。

今年は連戦が続くので先を見据えた采配だと思われます。


今日の負けは巨人としては痛くは無いです。

カードは勝ち越しているわけですからね


それにしても増田大輝選手はよく抑えましたね。



明日は田口麗斗投手が中5日で先発です。

相手は開幕投手ですが、負けずに投げ勝って欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 136 33 15 7 3 .244
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 150 43 39 14 0 .287
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 88 22 10 6 3 .250