オープン戦試合結果 ○10ー3

○10ー3で勝って3勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 2 1 0 1 0 2 2 0 10
オリックス 0 0 1 0 0 0 0 2 0 3


大城猛打賞などヤングジャイアンツ躍動。


試合は初回に北村拓己選手、大城卓三選手のタイムリーで2点を先制します。

さらに2回に吉川大幾選手、田中俊太選手のタイムリーで2点を追加してその後も押し出しや内野ゴロ、エラーなどで追加点を奪い勝ちました。



今日は若手主体のスタメンでオープン戦を戦いましたが、オープン戦で一番良い試合をしましたね。


大城卓三選手が5打数3安打1打点、田中俊太選手、北村拓己選手、吉川大幾選手、山本泰寛選手がタイムリーを打ちました。


山本泰寛選手は1打席目は3球、2打席目は10球、3打席目も10球、4打席目は2球、5打席目は12球と一人で37球投げさせました。


2打席目に10球投げさせて自身はアウトになりましたが、次の打者から3者連続四球となったのは山本泰寛選手の粘りがあったからだと思われます。


それに対して途中出場の陽岱鋼選手は2打席連続で併殺と6球でアウトを4つ取られていました。

何も考えずに野球しているのがわかりますね。


大城卓三選手は正捕手に完全に加わりましたね。

というよりも抜け出しましたかね?


明日もスタメンで見てみたいですね。


今日の結果を原辰徳監督はどうみたのでしょうかね?


明日は甲子園球場阪神戦です。


そして19時からは日本対メキシコが行われます。

4番は岡本和真選手みたいです。

頑張って欲しいです。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 19 4 1 1 0 .211
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 9 2 4 1 0 .222
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 1
今年 15 4 0 0 3 .267